とあるシャドバ勢のブログ

主にシャドウバースのことについて話しています。

夏になると出てくるあいつがついに出た話

  夏になると出てくるのが黒く輝くすばしっこいやつ、そうゴキブリです。みんな大嫌いなゴキブリですが、ゴキブリとは言わず「ゴキちゃん」とか「ゴキ」とか一文字で「G 」などあだ名をつける人も多いかと思います笑

 なんでいきなりゴキブリの話かというと、本日出ました。出てしまったのです。ゴキちゃんが、、私自身久しく見ていなかったので出たときはびっくりしましたww

時刻は14時ごろだったと思います。休みなので自室で横になりパソコンで調べ物をしていたとき、なんかカサカサ音がするなと右を見たら真横に黒く輝いて動くやつがいました。3秒ぐらい固まりましたね、、、その後飛び跳ねました。飛び跳ねて急いでゴキジェットを持ってきて退治しました。ゴキブリには申し訳ないですが生かしておくわけにはいかないのです。それでパソコンで調べていた内容が虫に襲われた家族の話という内容だったので、しばらくそういった内容を調べることは出来なくなりそうです。。

そういえば昔、朝いつも通りに起きて朝食を食べていたときに母親から「朝あなたの横でゴキブリが死んでいたわよ」と何気なく言われ手が止まったことを思い出しました。あぁ、、忘れていた、思い出したくもないことをまた一つ思い出してしまった。。

そんなこんなで今回はここまでにしようと思います。何の話やねん!!と思った方も多いと思いますが、皆さん寝るときは気をつけてくださいね・・・

 

今夜はあなたの家にお邪魔します♪♪

ソース画像を表示

 

 

では、また!