とあるシャドバ勢のブログ

主にシャドウバースのことについて話しています。

新カードパック「次元歪曲」の所感についての話

f:id:okonomin21:20181221113141j:plain


皆さんお久しぶりです!

といっても誰だこいつは!?と思う人しかいないと思いますが…。。

そんなことはどうでもよくてどうやらシャドバの新パックが面白いらしいと小耳に挟みまして、実際どんなカードか見てみました。

    個人的には過去のカードを違うクラスで復活されるというのは面白いなと思います。過去のカードを使いたいならアンリミテッドしかないですが、アンリミはちょっと……と思う人もいるかと思うので、今回新カードとして追加されるのは楽しみですね。また、新規ユーザーの人も新カードの乙姫様を使うことで今まで使ったことのなかったロイヤルの乙姫様を使いたくなるかもしれません。(是非使ってください。)

    毎回新能力追加したり新クラス追加してたりしたら、それこそ下手したら運営がこれまで作り上げたものに自らバハムートを投げる行為となるかもしれないので、たまにはこういう新弾もありだと思います。

個々のカードについての紹介や新カードについての回はまた次回ということで私個人としても今回は楽しみな新弾です。

多少環境が荒れるのは仕方ない!

では、また