とあるシャドバ勢のブログ

主にシャドウバースのことについて話しています。

ルームマッチのイベント

    今回で2回目(恐らく)となるルームマッチで100万円キャンペーンですが、このイベント自体は今までやったことない人とルームマッチをするだけで、最低でも50ルピがもらえるので嫌いな人はいないと思います。同じようなイベントでランクマッチで宝探しがありますが、あっちは5個すべて回収しようとすると少し時間がかかるので、めんどくさいと感じる人いるかと思います。(ランクマッチのモチベはあがるので常にやってほしい)

 そして今回の私の結果なんですが……

f:id:okonomin21:20180706214639p:plain

間に500ルピもはさみなかなか満足のいく結果になりました。右下2つのカードはアルルメイヤとプリスでした。今回からダブルチャンスと称し200万もあったみたいですが、当然外れました。

誰しも100万欲しいと思っていますが、これはあくまで抽選で選ばれるため、必ず誰かに当たるものではありません。しかし、2000ルピや10パックなどは当たってる人もそこそこみるので総合的にみると、やはりおいしいイベントですね。

次こそは100万欲しい(現実的なこと言えば10パック…!

みなさんの結果はどうでしたでしょうか?

 

では、また〜